散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ニシキギ  



ニシキギの実がはじけそう・・・。

28_2015101220372958f.jpg


と思ったらたちまち姿を見せて…。

29_20151012203731dbb.jpg


まだ小さな木なのですが…。

30_20151012203732098.jpg





table_20130321210513 -


 ラグビーワールドカップにおける日本チームの好成績で、「ラグビー熱」が上昇中らしい。 全国的にラグビー教室が繁盛している模様。 五郎丸選手の「あのポーズ」を小さな子が真似していておかしい。
 最近は「マイスポーツ熱」が下がって、以前ほど熱心にテレビ観戦をしなくなったが、考えてみれば、「オーラを発する選手」が少なくなったことも原因かもしれないと自己分析をしている。 それと、「ニュースネタ」が気持ちに水を差すのも確かかな。
 勝負事は勝たなければ面白くないのは事実でしょ。 強い選手が出ないことには面白くないもの。 スポーツ振興のためにも、強い選手を育ててほしいと思うねぇ。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1214-f497a131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top