散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

く こ  



クコの実が朝日に輝いていました。

31_201510131935365cd.jpg


花も可愛いでしょう。

32_20151013193538c65.jpg





table_20130321210513 -


 3勝しながら1次リーグ敗退の不運?に見舞われたラグビー日本チームの帰国。 ヘッドコーチの出かける時の言葉、「帰国の時には、この10倍の人に迎えられるだろう」の通り、空港は大勢の「にわかファン」であふれた模様。 それだけ多くの人に感動を与えたというわけね。 世界でも日本チームの評価は高くなったというから何よりのこと。
 ヘッドコーチが変わるらしいが、この先もますます力をつけてほしいもの。 しかし、次のヘッドコーチは責任重大だろうなぁ。 次回は日本開催だし・・・!
 今回のたくましい男たちの快挙で、日本の草食系男子の株は急落するかもね。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1215-4880e434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top