散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

花の丘  (2)  



同じ花でも撮り方が違うと感じが多少は変わるでしょうか?

38_201510151940338df.jpg


こちらは「前ボケ」無しで・・・。

39_2015101519403471b.jpg


逆光で透かして見るのが意外に気に入りまして…。

40_2015101519403606f.jpg




41_20151015194038d44.jpg




42_20151015194039373.jpg





table_20130321210513 -


 横浜で、大型マンションが傾いたという話。 マンションも安く買えるわけじゃないのに、それが「欠陥商品」だとしたら、購入者はたまったものじゃないでしょ。 その「欠陥」が、「手抜き」と言うか、故意にごまかされた結果だというのだから。 安全性に問題があるのでは、住んでいる人も心配なことだろう。
 東洋ゴムも旭化成も・・・。 大手と言われる企業でこう次々と問題が発覚するのでは、「どこでもやっているに違いない」と思ってしまう。
 海外でも、ディーゼル車の排ガス規制に関しては、1社にとどまらないというし・・・。
 「人道も地に落ちた」と言ってしまえばそれまでだが・・・。 勤勉実直とされた日本人は、どこへ行ってしまったのだろうね?


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1217-c4ef2ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top