散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

みんなの原っぱ  (1)  



昭和記念公園の「みんなの原っぱ」には、「イエローキャンパス」と名付けられたクリーム色のコスモスが咲いていました。

43_2015101620371509d.jpg




44_20151016203717679.jpg




45_20151016203717425.jpg




46_201510162037194b1.jpg




47_20151016203720ce7.jpg





table_20130321210513 -


 消費税のアップがもうすぐだというのに、「軽減税率」の導入がなかなか決まらない。 諸外国ではすでに導入しているのだから、日本だってできそうだのに…。
 麻生さんの言われるように、「みんなが面倒くさいと言っている」からかな? そんなに面倒くさいのならば、いっそのこと、消費税のアップも、今年大流行の「白紙撤回」としたらどうなの。 一番簡単で、消費者も喜ぶに違いないのだから…。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1218-5f924594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top