散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ピラカンサ  



鉢植えですが、よく実が付きます。

75_20151021202956ded.jpg




76_201510212029569de.jpg


こちらは地植えで、大きくなるのを切り詰めています。 まだ色が薄いです。

77_20151021202958faa.jpg





table_20130321210513 -


 マンションが傾いてきた問題で、関係会社のお偉いさんが登場するにつれて、少しずつ話が変わってきた。
 次第に、『故意にやったことではない』方向に向いてきたらしい。 考えてみるまでもない話だけれど、『故意にやったこと』ならば、「悪いやつがやった」話で、調べれば詳細は分かるでしょ。 しかし、「きちんと計画通りにやっていたと思っている」となると、これは何とも恐ろしい話。
 なんとか少しでも「ごまかしたい気持ち」だろうけれど、「すべてがずさん」の方が更に大ごとだくらいは分かりそうなものなのにね。 せいぜい誠意を尽くすこと以外に取るべき道はないだろうなぁ。 小細工はかえって見苦しい!


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1223-166fcf7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top