散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

「ノイバラ」の実  



河原の「ノイバラ」が、たくさんの実をつけていました。

80_201510231954507f9.jpg




81_201510231954516ed.jpg




82_20151023195453381.jpg




83_201510231954547c5.jpg




84_20151023195455914.jpg





table_20130321210513 -


 野球人気もひところほどではなくなったらしい。 子供たちの「将来の夢」での順位も、サッカーについでの2位とか。 そこへ今度はラグビー人気でしょ。 どうなるのかな?
 そんな中で、「ドラフト会議」が開かれた。 悲喜こもごもなのか、どこでもプロになれればいいのか、そのあたりが良くわからないけれど、「自分で決める」道は閉ざされているわけでしょ。 なんだか現代離れしている感じもするが。
 ドラフト会議が開かれるようになってから、なんとなくプロ野球の面白みが減ったような気がしないでもないのだが。 やたら弄り回すと面白くなくなるのかもね。
 強いところが勝つ! 単純明快なのもいいかも。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1225-2984e612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top