散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

秋バラ  (2)  



秋バラ。 光を感じて・・・。

5_20151102201721661.jpg




6_20151102201723ccb.jpg




7_2015110220172466d.jpg




8_201511022017262d3.jpg




9_201511022017279c0.jpg





table_20130321210513 -


 今日は12月並の寒さ。 明日以降は11月としては異常な高温ですって。
 天候はおかしくても日韓首脳会談が無事できて何より。 オバマさんが取り持つように真ん中で、安倍さんが頑張って韓国語で呼びかけた時の朴大統領のそっけなかったこと。 もっとも、あれは、大統領が通訳を聞くためにつけていたイヤホーンのせいで、聞こえなかったのだという説もあるが…。
 韓国の国内事情もあって、少し態度が軟化したのかどうか、にこやかな対応を見せていた。 首脳会談の中身は分からないながら、ま、仲良くするに越したことはないからね。 


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1235-2b7d7f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top