散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

秋バラ  (3)  


 





10_20151103195131d46.jpg

11_2015110319513261f.jpg

12_20151103195133df5.jpg

13_201511031951357f4.jpg

14_20151103195136c4e.jpg

15_201511031952120ea.jpg

16_20151103195213727.jpg

17_20151103195215bbf.jpg

18_20151103195216d7c.jpg

19_20151103195218e27.jpg


 


table_20130321210513 -


 文化の日。 晴天の「特異日」と言われる日だけに、素晴らしい天気だった。
 あまり文化的な生活もしていないけれど、布団を干したり、庭を片付けたりと、それなりに天気を有効に使ったかな。
 今年は、少し障子を張り替えようと準備はしたものの、そこでストップしている。 10月の予定がずれ込んでいるわけ。 自分で張って、自分で破いて・・・。 (笑)  ま、寒くならないうちに・・・ね。 
 なんたって、もう11月。 あっという間にお正月だものねぇ。 近年は年賀状が売り切れることもないようだから、あわてて買うこともなさそうだし、忙しい最中に「おめでとう」でもあるまいと腹をくくっている次第。
 大掃除もどうでもいいやと思っているが、年末年始をゆっくりするために、今、ちょっぴり頑張らなくてはね。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1236-7b7213fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top