散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ヤツデ  



逆光の中で光るヤツデ。 思うように撮れません。

20_201511042013460fa.jpg


バックの方がきれいだったりして・・・。

21_201511042013483ac.jpg


実物は本当にきれいなのに・・・!

22_20151104201350f04.jpg





table_20130321210513 -


 「タカタのエアバッグ」。 米で巨額の制裁金を課せられたでしょ。
 事故の際に命を守るはずのもので、逆に命を落としたり、失明したりする人が出ているのに、対応が遅いのだから仕方ないのかな。 リコールの対象が多すぎて部品が間に合わないとかの事情があるのかもしれないけれど・・・。
 国内でも怪我する人も出て、「搭載しない」というメーカーも出る始末だからねぇ。 「ことほど左様に」広く使われていたということでもあるが…。
 以前エアコンを選ぶのに迷っていたら、「このメーカーの方が、何かと対応が早いですよ」と言われてそちらにしたことがあったが、『グズグズ』はだめ。 世の中はスピード時代なのだから。 ましてや、人の命にかかわるのではね。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1237-7d45369e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top