散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

かんきつ類  



近所を歩いていましたら、「柑橘類」が結構目につきました。 
これは畑にあったのですが、「みかん」でしょうか?

46_20151111212549129.jpg


これは公園の「ゆず」。

47_20151111212551779.jpg


あるお宅の門前ですが、これは何でしょう?

48_20151111212552dd7.jpg





table_20130321210513 -


 国産初の「ジェット旅客機」が飛んだ! スマートで”かっこいい”!
 小型機だが、海外の小型機に比べて、客室も広く、すごく燃費の良い飛行機だそうだから、将来、受注が増えて、世界中の空を飛ぶようになるといいね。 日本の優れた技術力と安全性を大いに宣伝しなくては。 部品も全て国産になれば、言うこと無しよねぇ。
 乗ることはないかもしれないが、家の上を通ることでも期待するとしようか。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1244-5c4e1347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top