散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

多摩川沿いの紅葉 (1)  



奥多摩の紅葉もそろそろかと、多摩川沿いに上流に向かいました。
これは「軍畑(いくさばた)大橋」から上流を撮りました。

49_20151112202100e3d.jpg


横位置にするとこんな感じです。

50_20151112202102e43.jpg


「軍畑大橋」は奥多摩街道と吉野街道を結ぶ橋ですが、下流方向を見ると奥多摩街道が望めます。

51_20151112202104679.jpg





table_20130321210513 -


 高校生のお兄ちゃんが持っていた「大麻」を小6の弟が吸ったと。 お兄ちゃんは逮捕され、弟は児童相談所に行くのかな? 親御さんは”知らなかった”と。
 先日は会社員のお兄ちゃんと、高校生の弟が、高速道路を走行中の車に生卵を投げつけて逮捕される事件があった。 500個もの卵は万引きで入手したと言うから念の入った話。 何とも幼稚ないたずらだが、フロンとガラスにひびの入った車もあったそうだから、悪くすればけが人も出かねなかった。
 兄弟仲の良いのは結構なことだけれど、こうなるとひどい話。 親にとっては「青天の霹靂」なのか「またか」と言うことなのか。
 若い人がしっかりものを考える機会がなくなっているのだろうか?


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1245-de202252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top