散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ダイモンジソウ  



頂戴した時はピンクでしたが、何年か経ち「原種がえり」をしたらしく、白い花になりました。

70_20151118190759463.jpg




71_2015111819080166f.jpg





table_20130321210513 -


 なんだか不穏な世の中になってきた。 世界中でテロの心配をし、今や空路を利用するのもちょっと怖い感じ。
 テロと言うものは基本的に個人で防げるものではないでしょ。 摘発もされ、厳戒態勢の中でも起きてくるのだから。
 テロとまでは行かなくても、道路や線路わきに障害物を置いて一歩間違えば多きな事故につながるような「悪さ」をする人間も後を絶たないし、更に陽気もおかしいし・・・。 人間までがみんなおかしくなってしまったわけでもあるまいにね。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1251-add18d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top