散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

福生緑地にて  



多摩川べりの福生緑地も私の好きな場所です。 護岸工事中ご無沙汰でしたが、久しぶりに行ってみました。

104_20151130204747bb7.jpg




105_20151130204748531.jpg




106_2015113020475008c.jpg





table_20130321210513 -


 11月も今日で終わる。 明日からは師走! 今年は暖かなので、あと一か月でお正月と言うのがどうもピンと来ないけれど・・・。
 パリで始まった「COP21」。 折りしも北京ではこの冬最悪の空気汚染だと。 温室効果ガスの最大排出国の中国。 会議に出席中の習近平さんはどう思っているのだろう?
 日本で外出を控える基準の9倍もの汚れきった空気を国民に吸わせておきながら、南沙諸島の埋め立てでもあるまいに。
 世界7番目の排出国の日本も頑張らなくちゃね!


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1263-cd67a40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top