散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

木陰のベンチ  



福生緑地には川に向いたり、背を向けたり、ベンチがいくつもあります。

1_20151201210404f92.jpg




2_20151201210406ad0.jpg




3_2015120121040725a.jpg





table_20130321210513 -


 ロシアとトルコの対立。 「謝れ」、「謝らない」、ではどうしようもない。 亡くなった兵士の遺体は返されたが・・・。
 領空侵犯を「した」「しない」も、実際はどうだったのかわからないけれど、パラシュートで脱出した人を地上から狙うというのは如何なものかとは思ったなぁ。 無抵抗だったのだろうから。
 戦時中、日本でも、脱出した兵士が住民によって殺害されたこともあるから、『それが戦争』と言う見方もできるが、ロシアとトルコは戦争をしていたわけでもないのに・・・。
 平和を維持するのは、本当に大変なことなのね。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1264-48a0f61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top