散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

大 樹  



頭上を覆うばかりに枝をはる木もあれば、上へ上へと延びる木もありますね。

4_2015120219415818f.jpg




5_20151202194159be6.jpg





table_20130321210513 -


 黄緑色を基調とした山手線の新型車両。 「初乗り」希望者なのか、「初撮り希望者」なのか、大変な混雑の中でスタートした。
 今のところ、乗れる確率は52分の1だそうだが 山手線じゃ、乗る機会もありそう・・・なんて見ていた。
 ところが、何時間もしないうちに、『トラブル連発』で、あえなく車庫入りとなってしまった。 大きな事故でなくてよかったけれど、何より重要な安全性に問題が出ては困るものねぇ。
 13年ぶりの新型車両は、ハイテク駆使の「かっこいい車両」と言う話だったけれど、そのスタートは、何とも「かっこ悪い」ものになってしまったようで・・・。
  再度のお目見えを楽しみに!


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1265-bb6bcf6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top