散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

黄葉の山  



向山(草花丘陵)も黄葉が進んできました。

17_201512062118570ce.jpg




18_20151206211900549.jpg




19_201512062119010ec.jpg




20_201512062119020d9.jpg





table_20130321210513 -


 今日はかなり早めの忘年会だった。 解散時に「良いお年を!」と言っても何だかしっくりしない感じ。 今年は暖かなので、なんだかぴんと来ないが、カレンダーを見れば少しは慌てないといけない気もしてくる。
 今年は病人もいることだし、ばぁばまでおかしくなるわけにはいかないから、無理せず、できる範囲でよかろう・・・なんてサボる口実はあるのだけれど。
 年々、頑張る気がなくなるのは事実だが、山の写真などを見ると、無性に行きたくなる。 でも、行けば『こんなはずじゃなかった』となるわけ。 
 「泣いても笑ってもあと☆☆日」、なんてセリフに脅かされるのも間もなくのことだろうが、「マイペース、マイペース」で行くとしようか。 ばぁばにとって、忘年会は、一年締めくくりの「年末労働をスタートさせる日」と言う感覚に近いのかも。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1269-ab294cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top