散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

  



桐の花が咲くまでまだ数か月はあるでしょうに、つぼみはできています。

39_20151214192244cfb.jpg




40_20151214192245db1.jpg





table_20130321210513 -


 「日本人のスケートにはスピード感がないなぁ」と思ってからどのくらいたつのか。 思った人間がまだ生きているのだからびっくりするほどの年数は経っていないのだろう。 「強くなったなぁ」と今はただただびっくりするばかり。 男女とも! 
グランプリファイナルにしても、日本選手の占める割合はすごい。 そして、男子は1位と3位、女子は2位。 世界最高記録も出て! どこまで伸びていくのだろう。 若い人の活躍にホント、元気をもらっている。
 表彰式で掲げられた1位と3位の日の丸の赤い丸が、大きさも色も違っていたのもご愛敬だったね。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1277-0c45624f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top