散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

根っこ  


根は張っているけれど、浅いのでしょうか?

41_201512152059502d8.jpg





table_20130321210513 -


 日本では高松で梅の開花が見られ、ワシントンでは桜が開花したと。 ワシントンの冬はとても寒いそうなのに。
 地球規模の異常気象と言うことらしいが、これって本当に温暖化の影響なのかなと思ったりして・・・。 「氷期に向かう」なんて説もあったから、「本当は何?」と思うわけ。
 地震の予知にしても火山噴火の予知にしても、”これ”と言った確証はまだないのだから、地球温暖化の原因にしても、確たるものはないのではないのかなと。
 北京の空が晴れ渡る時代になり、四季のはっきりした日本の気候がよみがえるならば、本当にうれしいことだけれど。 さて、さて??


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1278-1bff0213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top