散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

水 仙  



見る人も少ないと思われる、川べりの公園に咲く「水仙」です。

44_20151218191501aa7.jpg




45_20151218191502b44.jpg




46_201512181915042f6.jpg





table_20130321210513 -


 朴大統領を中傷したとして『名誉棄損罪』に問われていた産経前支局長に無罪判決。 当然のこととはいえ、良かったなぁと。
 韓国外交省が、事前に「善処」を求めていたとされるが、うっかりしたことは言えない国ということか。 「言論の自由」は無制限ではないとのことで、それはある意味ではその通りだと思うけれど、今回は「名誉棄損」と言うほどのことではなかったと、ばぁばの感覚では思ったが・・・。
 ま、「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」と言うからね。 用心するに越したことはないわけで。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1281-dda5c731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top