散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

コサギ  



魚発見。 それ急げ!

73_20151227195922aad.jpg


三者三様。

74_20151227195923701.jpg





table_20130321210513 -


 このところ続いている男女のフィギュアスケートを楽しんでいる。
 全日本選手権で、羽生選手が4連覇を果たしたが、GPシリーズほどの素晴らしい演技はできなかった。 当然だろうな言う気がした。 そんなに「気持ち」を持ち続けられるわけはないと思うから。
 ところで、演技が終わった後の選手に「インタビュー」があるでしょ。 うまくいった場合はいいけれど、思うようにいかなくて”泣きたい気分”だろうなと思う選手にも、「どんな気持ちか」などと、無神経とも思える質問が向けられる。 「可哀想に・・・」と思う。 紋切型ではない、”やさしさ”の感じられる質問をしてあげてほしいと思うねぇ。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1290-f367019f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top