散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

お年賀  




line_osyougatsu3 (1)

16nennga.jpg

line_osyougatsu3 (1)




okazari.png

 明けましておめでとうございます


 大晦日の夕方、「明日行くから」と息子Aから電話。 「どうせ来るのは夕方でしょ」と言ってしまってから、”どうせ”は余計だったなと。(笑) 孫の都合のつく日が元日だけ! しかも一人だけ!
 『これから年賀状作り』だそうな。 昨年同様、本人の配達。 郵便局を煩わすこともなく、一番早く届くというわけ。
 息子Bからはメールが来ていた。 日時を記して、都合はどうかとの問い合わせ。 こちらの父子は、元日が稼ぎ時のショーバイ。
 みんな大きくなるとこんな具合。 背は縮んだものの、ばぁばも負けずに大きくはなったけれど・・・ネ! ま、元気なら結構結構。
 豆台風も”発達のあかつき”には迂回して通るようになるってことね。           今年もどうぞよろしく!
 

スポンサーサイト
コメント

おめでとうございます

ばあばさん
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

年末まで撮影で走り回っていました。大晦日はおお忙し出料理をしました。
我が家は二所帯住宅ですが三が日だけは私の所で一緒にお節を食べています。
元旦は息子夫婦と荒崎海岸にドライブし、素晴らしい夕景と富士に出会えました。

こころ #RCSdeZ9s | URL
2016/01/02 14:29 | edit

RE:こころさん

こころ」さん 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

撮影も、ご馳走づくりもと、相変わらずのご活躍ですね。
元日はドライブ! 撮影もしっかりなさったことでしょう。

このところ、カメラを手にしない日も多く、ブログも「ネタ切れ」になりそうです。
落ち着いて撮影にも出かけたいと思っていますが…。
焦らず、できる範囲で…と言うことになりますね。

今年もお元気で!

羽村ばぁば #- | URL
2016/01/02 20:59 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1295-e0600626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top