散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ノースポール  



ノースポール(北極)のイメージはないと思いますが・・・。

4_201601041958075a0.jpg


耐寒性のある花とは言え、よく咲いていました。

5_2016010419580883b.jpg





table_20130321210513 -


 昨日は「無断休業」してしまい、失礼いたしました。
 楽しみにしていた「箱根」も無事終了。 青学の皆さんの爽やかだったこと!
 大学の「運動部」のあり方もだいぶ変わってきたらしい。 運動部と言えば、上下関係が異常とも思えるほどに厳しいものだったと思うが、青学の皆さんにはそういう感じはないし、監督さんとの関係もそれを感じさせた。 現代の若者に「合ったやり方」だったことも、成功の一因だったのかもしれない。
 「名伯楽」あってこその連覇だったかな。  


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1297-2c25f50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top