散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ヒマラヤユキノシタ  



暖かい冬。 この花が早くも咲いています。

6_20160105202455d25.jpg





table_20130321210513 -


 当然ながら、年が変わっても時の流れは同じ。 つまり、早い! もう5日!
 さて、今年の年賀状。 出すのも減らしたが、頂戴するのも減った。 さらに気づいたのは、あて先が「手書き」の賀状が増えたこと。 ほとんど印刷ばかりだったのに。
 パソコンの買い替え時期で、”宛名名簿”を移すのが面倒になったのかな?(な~んてね) 同年配の友人たちだから、もうそろそろやめるか、などと同じようなことを考えているのかもしれないし。
 今後、年賀状の売れ行きがアップするとはとても思えない状況と言うことか。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1298-dca79a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top