散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

寒い朝  



今冬一番の寒さ。 庭も木々も真っ白でした。

27_2016011319122778a.jpg




28_20160113191228bd9.jpg




29_20160113191230061.jpg




30_2016011319123174e.jpg





table_20130321210513 -


 親による子供への虐待が珍しいことではない時代だが、それにしてもひどすぎる狭山の事件。 子育ては、確かにかわいいばかりではないけれど、3歳と言えば一番かわいい時期でしょ。
 母親も「男」ができれば、「我が子よりも男」ってことなのね。 邪魔になったならば、「捨て子」にしてくれた方がまだよかった! 近所からの通報も役に立たず、可哀想にねぇ。
 大体、近所が通報するというのはよくよくのことでしょ。 普通はしませんよ。 おざなりの対応ではなく、もっと心のこもった対応をしてほしかったなぁ。 「所詮、他人事」ではねぇ。
 何もわからない子を痛め続けて、最後は熱湯とはね。 人のすることかな。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1306-bce67eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top