散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

寒い朝 (2)  



暖冬から一転、寒くなりました。 郵便受けの屋根です。

31_201601142026353f1.jpg


粉砂糖をまぶしたようなピラカンサ

32_20160114202637ba2.jpg


藤の小枝と新芽

33_2016011420263885c.jpg





table_20130321210513 -


 「楽して儲かる方法」となれば、誰しも関心はあるのかも知れないけれど、「そんなうまい話はない」と普通は思うでしょ。 だが、それをあの手この手で考えるのが『詐欺師』なんだろうねぇ。
 ”マイナンバー制度”が導入されれば、すぐそれを使い、”電力の自由化”が近づけばたちまちそれをネタにする。
 話の筋立てを考え、役者をそろえ、公演と言うわけ。 馬鹿にはできないことかもしれない。
 ターゲットにされる「観客」の方も、その演出の矛盾点を見破らないとね。 ニュースにも気を付け、彼らの「軽老精神」に惑わされないように頑張ろうじゃないの!


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1307-fcfe9c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top