散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

椿  



薄いピンク色の椿。 初めて見る色でしたが上品で素敵でした。

34_20160115193107135.jpg





table_20130321210513 -


 軽井沢で大変なバス事故が起きた。 若い方たちばかりで、本当にやりきれない! あたら若い命を!
 ばぁばのショックが大きいのは、このバスを運行している会社が、ばぁばの住む羽村市の会社と言うことにもある。
 「イーエスピー」と言う名は知らなかったが、テレビに映された会社名を見て、思い当たった。 ばぁばの知っている限りでは、中古車販売の会社だが、ツアーバスの運行もしていたのね。 規制緩和によって多くの会社が参入したというから、ここもそうだったのかな?
 いつも、事故が起きるといろいろと”ボロ”を露呈するけれど、どうにかならないものかねぇ。 規制緩和が裏目に出ている?
 わが家とは近所でもないし、全く関係のない会社だけれど、悲惨なニュースに「羽村市」が度々登場するのも、本当に情けない。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1308-229164ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top