散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

新奥多摩街道  


今日は、幹線道路の雪はかなり取り除かれました。

44_201601191927505f1.jpg


でも、自転車は怖いです。

45_20160119192752d0c.jpg


歩道はまだ雪の残る場所も多く、救急車も忙しそう。 (音は撮れませんが・・・)

46_20160119192753a3e.jpg





table_20130321210513 -


 整形外科で薬をもらい、金融機関で用を片付け、洋品店で同居人の”一着”を購入し、スーパーで食料を調達する。 歩きでこれをこなすにはそれなりの時間がかかりそうと、早めに家を出たら、どこもすいていた!
 医院も薬局もガラガラ。 これは想定内。 リハビリや、物理療法患者には厳しい道路状態だったから。 金融機関も洋品店も、緊急に用のある人は、まぁ、いないだろうし。 さすがに”食べない人”はいないと見えて、スーパーにはほどほどに人がいた。
 乾くほどしっかり雪かきができている場所はいいが、うっすら残った雪が平らでコチコチに凍っている場所が怖い。 用足しのついでにカメラを取り出す変なばぁばは、特に気をつけて歩いた次第。 転んだら、カメラは保険がきかないからネ。(笑)


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1312-7ced6bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top