散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

残 雪  



河 原

54_20160122200102a57.jpg


模 様

55_2016012220010449e.jpg


雪の座布団?

56_20160122200105d30.jpg





table_20130321210513 -


 例のTPP交渉で、手腕を見せた甘利大臣。 失礼ながら、この時ちょっと”見直した”のは事実。 ところが、このところ、再度”見直し”を余儀なくされそうな気配。 「手渡した」・「記憶がはっきりしない」。 こういう問答の場合、「手渡した」方が絶対に正確。 それは当たり前のこと。 そして、思ったほどの”見返り”が得られなければ、なおさら「忘れはしない」でしょ。 
 組閣前、大臣候補者の皆さんが、電話の前で待機する様が放映される。 その時点で、皆さん身の回りの”掃除”を済ませていないのかな? 大金をもらうことに慣れきっていて、気にもせずかな? 
 政治家とお金の問題はもう日常茶飯事ね。 こう次から次へと出てくるところを見れば、政治家の肩書を持つ皆さんは、おそらく、例外なしに、「叩かなくてもホコリの出る方たち」なのだろう。 
 鬼の首でも取ったように喜び、騒ぎ立てる皆さんも、実は、ご同様なんじゃないのかな。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1315-64e55b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top