散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

残雪の公園  



奥多摩街道を車で通りながら見上げていた「林」に行ってみました。
奥多摩街道から長い階段を上ると、そこは、「小作(おざく)緑地公園」と名付けられた公園でした。

64_201601261941473b1.jpg


綺麗だった黄葉も終わり、見通しの良くなった林の向こうには、奥多摩の山々や圏央道が見えていました。

65_20160126194149ebf.jpg


木々の影が長く伸びるこの公園には、一週間前の雪がまだかなり残っていました。

66_201601261941503b4.jpg





table_20130321210513 -


 「政務活動費」を温泉への日帰り出張費だとか郵便切手代だとかに使ったと、”いい加減”な収支報告をして詐欺罪に問われた元兵庫県県議がいたでしょ。 記者会見で号泣したことで名を売ったあのおバカさん。
 初公判をすっぽかした後、改めての公判には「勾引」と言う手続きがされたと。 「勾引」なんて初めて耳にした言葉だったれど、おバカさんのおかげで知識が増えたということ。
 それにしても、どこまで恥をかけば気が済むのかな? 県議はいずれは国政にかかわろうというのだろうが、それがストップできたことはよかったかもね。 
 選挙権が若い人に与えられるが、こういうヤカラもいるのだから、よく考えて投票してほしいと思う。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1319-5e542965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top