散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

細い道  



多くの道が舗装されている現代、土の道は細い道だけかもしれません。

これは「堰下橋」の上から、下の道を撮りました。

67_20160127203806faf.jpg


こちらは「向山」の登山道。 
凍っている場所もありましたが、歩けるようになりました。

68_20160127203807b19.jpg





table_20130321210513 -


 今日の日中は暖かだった。 暖かいというのはすごい! 「やる気」を出させる。 
枯れ色の芝の中に、早くも「雑草」は緑色を見せている。 今抜けば、芝が青くなってからよりも取りやすい。 で、集中的に抜いたという次第。
 「今やれば・・・」と思うことも、ついつい先延ばししてしまうけれど、われわれの”それ”は大した問題ではない。 でも、原発関連の放射性廃棄物の処分に関する問題を先延ばししてきたのは、大変な問題だろうねぇ。 これから廃炉時代に向かうというのに・・・。
 こちらは気温に関係なく、早急に進めなくては困るんじゃないのかな。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1320-1390ebbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top