散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

また雪?  



今夜はまた雪との予報です。 西側の屋根にも、庭の中にもまだ前回の雪が残っているというのに。

先日の雪に押しつぶされながら咲いた福寿草。

72_20160129193031216.jpg


雪の上のピラカンサ。 雪のせいか鳥の仕業か?

73_20160129193032ec3.jpg





table_20130321210513 -


 昨日辞任を表明した甘利元大臣。 「余人には代えがたい人」だと。 確かにTPPも一人でまとめていらした感じだものねぇ。 その調印式を目前にしての辞任は、確かにお気の毒。 ご本人も「行きたかった」と。
 こんな場合、「執行猶予」で、『行かせてあげよう』なんてことはあり得ないのだろうね。 野党勢力にそのくらいの余裕があれば、いうことはないけどね。 「やめたからってそれで終わりではない」なんていきり立っているのだからなぁ。
 女性には「お気の毒」と思う人が多いそうだから、上手くやらないと、「いじめ」ともとられかねなかったりしてね。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1322-19d825f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top