散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

梅の開花  



庭のがくが緑色をした「茶青梅」が咲き始めました。

74_20160131202310f66.jpg




75_201601312023115ef.jpg





table_20130321210513 -


 昨夜は睡魔に敗北。 失礼いたしました。
 今度は総理の「任命責任」の追及だそうな。 毎度毎度、ご苦労なこっちゃね。
 「任命責任」、それは総理自身も認めていること。 野党は、総理に「どうすること」を求めているのだろう? 「総理の座を降りろと」かな? それは4月以降の予算の決定よりも大事なことなの?
 「警察ごっこ」の時だけ野党がまとまるというのもなんだか情けないと思うが。  ばぁばは、何も自民党大好き、安倍さん万歳・・・と言うわけではないんですけどね。 こういうときだけ張り切る面々にも愛想が尽きて・・・。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1323-1493a789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top