散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

走 る  



電車も走る!  

熊川鉄橋(福生市)を渡るJR五日市線の電車。

34_20160212192619188.jpg


生徒も走る!

35_201602121926207ff.jpg


福生中央公園がスタート&ゴール地点。  多摩川の土手をひたすら走る。

36_20160212192622a42.jpg





table_20130321210513 -


 現代人は、”浮気”が職を失うことにつながるのだから大変。 きわめて「個人的」なことだけれど、世の中の総攻撃を受ける仕組みになってきたらしい。 夫婦間のことは当事者で解決すればいいと、ばぁばは原則としては思うのだけれど。
 とは言え、今日謝罪会見をしていたセンセイはおかしかったねぇ。 偉そうに”女性票”を集めそうな発言をしていたと思ったら、していることはまるで逆。
 ”女性票”のみならず、”男性票”まで逃しそう。 職を失い、世間の信用を失い、奥さんの信用はもちろん、赤ちゃんの将来にも影を落としかねないものねぇ。 事の重大さをしっかりとはお分かりではないみたいだったが・・・。 ミットモナイハナシデシタ。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1335-d962bbf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top