散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

葉ボタン  


散歩で通りかかったお宅に、きれいな葉ボタンがありました。

68_2016022319113044b.jpg




69_2016022319113207f.jpg





table_20130321210513 -


 総選挙がありそうだと、浮足立っているのかな? 民主党と維新の会の合流問題。
 両党が解党して一緒になるという案には民主が難色を示し、「民主」の名を残したい案には維新の会が首をひねる。 で、新党名を検討し、三月中に結論を得る、となったらしいが、「党名」でこの始末じゃ、先が思いやられる。
 今までもなんだかんだとあったわけなのに、やはり「一緒にはなりたい」ってことらしい。 「吸収した・された」はいやと、そこにはメンツがあるってことかな。
 『全く新しい形の新党』の成り行きは如何。 何だか、一番大事な点はあまり問題にされていないように見えるけれど…?


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1346-f8dd4361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top