散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

朽ち木  



樹木にも、当然「寿命」はあるわけで・・・。

70_20160224192601d48.jpg




71_201602241926025af.jpg




72_20160224192603d9a.jpg





table_20130321210513 -


 新千歳空港の「緊急脱出」事故。 ニュースを見ていて、「あんな雪の中でも飛ぶんだ!」と。 それが決して安全ではないことを立証する形にはなったけれど。
 飛行機からの脱出は考えただけでも怖そうなのに、お土産と思しき荷物を結構抱えた人もいたのにはびっくり。 余裕があったというべきか? 命より大事なお土産だったのか? 「身一つで」と言うのが常識かと思ってきたが・・・。
 時代が変わればいろいろ変わる。 でも、「命は一人に一つ」と言う点は、多分未来永劫変わらないと思うがなぁ。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1347-3cd04300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top