散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

春の雪  



さすがに「春」。 束の間の雪景色でした。

これは10時過ぎの向山。 見慣れた風景もちょっと目新しい感じで眺められました。

73_20160225200259cc0.jpg




74_20160225200301b81.jpg




75_201602252003022d9.jpg




76_20160225200304f06.jpg





table_20130321210513 -


 広い畑だった場所が「開発」されて、家電店やスーパー など、何店舗かが軒を連ねる場所になった。 交通量の多い角地なので、商売にはうってつけの場所。
 だけど、そこの駐車場に入る車で特に混雑する時間帯がある。 反対車線を横切って入ろうとする車や、交差点から近い入り口から入ろうとする車がつながると、交差点に車が残ってしまう有様。
 店に用のない車には結構迷惑な話。 店側も気を使っているようで、「右折入庫禁止」なんて看板も出てはいるのだけれど。 かなり遠くからの客もあるようだし、一度にいろいろな用事が片付けられる便利さがあるのかも知れない。
 繁盛ぶりを見れば、各お店にはご同慶の至りだけれど、何とかしてほしいものだなと、通るたびに思う人間はこんなところで愚痴るしか、手がないわけで・・・。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1348-84230abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top