散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

淡 雪  



地味な「枯れアジサイ」もちょっと華やかさを取り戻しました。

77_2016022620141042b.jpg


春を待つ「アオキ」のつぼみです。

78_201602262014117d8.jpg





table_20130321210513 -


 日本の人口が減ったと。 減り続けるのかな? 人口が8千万になったとか、1億に達したとかいうニュースを聞いたのはいつのことだったろう? 家が足りなくて大変だった時代もあったのに、今や「空き家」が増えて困っているのだからねぇ。
 世の中が目まぐるしく変わるような気もするが、これも長生きしているおかげかも。 時代の変化についていくのが大変と感じることもあるけれど、面白いと言えば面白い。 もっとも、面白がるには、それこそ「健康寿命」を延ばさなくてはね。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1349-e6208f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top