散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

木の年齢  

 

樹木の肌を見ても、若者と年寄りは違うもの。 身につまされたりして (笑)。

85_2016022919231563c.jpg


「古木の風格」とも言えそうですが・・・。

86_20160229192317b36.jpg





table_20130321210513 -


 うかつにも「うるう年」には米の大統領選が重なるなんて気づいていなかった。 つまり、大統領選にそれほどの関心を持っていなかったということかもしれない。
 でも、今年はちょっと違う。 何だか面白そうだものねぇ。 「日本など助けない」と言ってはばからない人が大統領になっても、困るとは思うが。
 「ややこしい選挙」との印象だったが、今回の、ローマ法王まで巻き込まれての騒ぎで、少しその仕組みが分かったかな?
 明日は「Super Tuesday」とやらで、大勢がほぼ決まるのだそうな。 本選がまだ先なのだから、お金もかかって大変らしいが、心身ともにタフでなければやれないだろうねぇ。 まぁ、選挙の結果で、「アメリカ人の本質」が分かろうかと言うものかも。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1352-3cc80982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top