散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

吊るし雛まつり  



ハイキングの際立ち寄った日野市の「百草園」では、今日が最終日の「吊るし雛まつり」を楽しみました。

14_201603061942075ed.jpg




15_20160306194210c83.jpg




16_20160306194210d49.jpg




17_20160306194212dc0.jpg




18_201603061942120f6.jpg





table_20130321210513 -


 「足は第二の心臓」なんて言うでしょ。 だから、なるべく歩いて足を鍛えた方が良いと。 しかし「物には限度がある」とも言うから、何が何でも歩けばいいというものでもないはず。
 今日はハイキングの解散場所が、多摩動物公園の前で、時間も早かったので、有志だけで入園。 2時間以上歩いて、撮って、帰宅して見たら歩数計が「24568歩」となっていた。 「良く歩いたなぁ」と思ってはいたが、かなりの歩数で、ひょっとすると”限度オーバー”だったかも。
 でも、多分、筋肉痛にはならないだろうから、”使い古しの我が足”にカンパーイかな。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1358-48cfbda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top