散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ラッパズイセン  



これだけ咲くと見ごたえがありますね。

61_20160318191216d3d.jpg




62_20160318191216cbb.jpg




63_2016031819121858f.jpg




64_201603181912196d1.jpg





table_20130321210513 -


 昨日、今日と暖かくて、靖国神社の標準木の桜が、もう咲きそうだと。 でも、週明けにはまた寒の戻りがあるそうで。 滅茶苦茶な気温の上下だから、今年の花も咲き方が滅茶苦茶。 早々と梅が咲いたと思ったが、今が見ごろの木もあるし・・・。
 『暑さ寒さも彼岸まで』も、今や『あてにはならない』状況。
 気温が滅茶苦茶だからと言うわけでもあるまいが、最近の「事件」も滅茶苦茶ね。 交際を断られたからって、なんで殺人事件に結びつくのだろう? 自分の思い通りにならなかったという経験がないのかな? 子供から中年まで、あまりにも短絡過ぎると思うが。
 少子化で、わがままに育てられた人間が多いのだろうか? ま、親世代がそうだから仕方ないのかな?
 放任主義では碌な人間は育たないってことね。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1370-1f65beec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top