散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

クリスマスローズ  



クリスマスローズも種類が増えましたね。

65_20160319195947f44.jpg




66_20160319195948801.jpg




68_201603191959519a7.jpg




67_20160319195952c20.jpg




69_20160319200020ab3.jpg




70_20160319200022f4c.jpg




71_20160319200024632.jpg





table_20130321210513 -


 安倍総理は「女性の活躍する社会」をお望みらしいが、女性ならいいというものでもないだろうに。 「うちわ事件」で法相の地位を退かざるを得なくなった松島元法相の動画サイトへ投稿された委員会での一部始終。 いくらなんでもあれはひどすぎる! 隣で一生懸命答弁をしている外相にも非常に失礼じゃないのかな。
 頭はよいのかも知れないが、非常識で人間としてはかなり”お粗末”じゃないのかねぇ? 頭の良さと、賢さは別物だから。
 何か、お顔の印象そのままのお人のようで、国政に関与する方としては問題ありじゃないのかな?


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1371-b7b00dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top