散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ボ ケ    



ボケの花が咲き始めました。

100_20160328195544907.jpg




101_20160328195545c3f.jpg




102_201603281955466ed.jpg





table_20130321210513 -


 大学生が女子中学生を監禁するとはどういうことなのだろう? 2年間も! 妹もいる人らしいのに、何を考えていたのかな?
とにかく無事に「逃げ出せて」良かった! でも、本来は、今年から高校生だったわけなのに、勉強も、友達もすべて奪ってしまったのだから、その責任は重いよねぇ。 お嬢さんには、まだ、若いのだからゆっくりすべてを取り戻してほしいと思う。
 それにつけても思うのは、「逃げ出すこと」も不可能な拉致被害者の皆さんのこと。 本当に何とかできないものかねぇ。 本心を明かせば、「斬首作戦」でも実現させたいと思う人が多いことだろう。
 民進党の安倍政権に対抗も結構だけれど、被害者を帰国に導くことができれば、次期政権は絶対に約束されるだろうにね。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1380-79f891a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top