散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

クンシラン  



手をかけないのによく咲いてくれます。

41_20160411191945305.jpg




42_20160411191947732.jpg





table_20130321210513 -


 バドミントンの選手に厳しい結果が出た。 一方で、「何とか救ってやりたい」と言う話も・・・。
 違法なことをしたのだから当然と言えば、もちろんそうなのだけれど、世界ランク2位。 金メダルを取るチャンスだったのだから国としても”もったいない”よねぇ。 きちんと若い選手の身辺に気を配れなかった関係者にも責任はあったのだろうし。
 「最初だから厳しい」と言うけれど、ここで、もし『救ってやれたら』本人はもちろん、2度とこんなことはしないだろうし、感謝して更に頑張るだろうし、あとに続く選手も「甘いから大丈夫」となることはあり得ないでしょ。
  『救っても』マイナスになることは何もないと思うのだけれど、ばぁばは「超甘い」のかな?


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1394-018c7c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top