散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

チューリップ  



赤、白、黄色、・・・。 変わり種も多いですが、”普通”がいいかな?

47_20160413201231493.jpg




48_201604132012320e0.jpg




49_20160413201234ee9.jpg




50_20160413201235884.jpg




51_20160413201237838.jpg




52_201604132012598e0.jpg





table_20130321210513 -


  韓国の北朝鮮系レストランで従業員が「集団脱北」したことに関して、北朝鮮では、「国家の行った拉致」と非難しているのですって! 笑わせるよねぇ。 自分たちだって、もっと悪質な拉致を繰り返していたのに。
 従業員たちは、国への「上納金」の重さに耐えられなくなったとか?
 国民が飢えようが苦しもうが、お構いなしに”稼ぎ”を取り上げて、核の開発などに当てているというのだから。
 国にいる家族がひどい目に合うのではと、よそながら心配だが・・・。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1396-34a79cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top