散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

スズラン  



「スズラン」。 別名、「キミカゲソウ」。

80_201604252017298e0.jpg





table_20130321210513 -


 物議をかもした『五輪エンブレム』がついに決定。 最終選考の4案の中ではB案が一番人気だというので、ばぁばの見方も「普通」と思っていたが、決定はA案だった。
 これが、どういう手違いでか、公式発表の30分も前に、テレビの「速報」で分かってしまったのはいただけなかったねぇ。 森さんの挨拶や関係者の紹介も、決定までのいきさつも、『知った後』では、まるで気の抜けたビール。 発表前の凝った演出も「白けた気分」だった。
 今回は、「透明性の重視」が盛んに言われていたから、透明過ぎて、早々と透けて見えてしまったということかな。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1408-0a356f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top