散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

シラン  



「シラン」の季節になりました。

82_20160427194550e35.jpg





table_20130321210513 -


 舛添都知事。 この方の金銭感覚は少しおかしいのかな?
 東京オリンピックを控え、色々と勉強も必要なのは分かるけれど、「勉強」と言うよりは「外遊」になっているから指摘されるのだろうね。
 更に今度は、一番しっかり仕事のできる場所」が「別荘」と言うのだから。 週末ごとに別荘で「お仕事」? 公用車でなく自家用車をお使いになれば問題はないのだろうが。 次々と問題視されるのは、やはり、「問題あり」と見る人が多いってことでしょ。
 都はそんなにお金持ちじゃないはずだし、税金なのだから、あんまり『お気楽に』お使いいただかない方がありがたいわけで・・・。 どうぞ、「節約」にお励みくださいませ。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1410-689f6758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top