散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ゴールデンウィーク  



連休を手近な場所で楽しむ人々も多いようですね。 こちらは「秋川河原でのバーベキュー」。

1_20160501190020d4d.jpg




2_20160501190021e3f.jpg


こちらは、わがハイキングクラブの面々。 五日市の山を歩きに行きました。 

3_20160501190024e4f.jpg





table_20130321210513 -


 ゴールデンウィークの過ごし方も人さまざま。 でも、事故を起こしたのではね。
 北アルプスでも事故が続く。 この時期、奥穂のジャンダルムへ行こうという人は、ベテランかと思うけれど、それでも事故。 どんな山でも、滑落すればただでは済まないだろうけれど、楽しみに行って命を落とすのは残念なこと。 他人事でなく、気をつけなくちゃ。
 仲間が亡くなった山へは、自然と足が遠のくのも確かだから。 ばぁばも今はハイキングレベルの山しか行けないけれど、気を付けようと思う。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1414-320a1f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top