散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

キバナフジ  



「あしかがフラワーパーク」には「キバナフジのトンネル」がいくつもありました。

23_201605091943598bc.jpg


以前訪れた時はまだ小さな木だったことを思い出しました。

24_20160509194402187.jpg


「キングサリ」とも言いますね。

25_2016050919440272b.jpg





table_20130321210513 -


 北朝鮮の「党大会」の取材に招かれた各国の取材陣が、期待したような取材はできず、英国のスタッフに至っては、拘束され、強制退去になったとのニュース。 変わった国だからねぇ。
 「劇場国家」と言われるだけのことはあるのだろう。 喜びを表現する拍手も、『将軍様への忠誠心を表す言葉』も、どう見ても「演技」に見えるもの。 その”演技”がオーバー気味で・・・。
 この国の人々は、カチンコがならなくても、オン・オフのスイッチ切り替えは自由にできるようになっているのかも。 外国のメディアに登場するような人たちの言葉は、すべて「セリフ」なのかねぇ?


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1422-4a7604a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top