散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

キショウブと水のある風景  



昨日に引き続き、今日も爽やかな1日でした。 「福生中央公園」で撮りました。

31_20160513195414e18.jpg





table_20130321210513 -


 テレビで舛添都知事の「言い訳」を聞いた。 やっと都知事になれて有頂天になってしまったのかねぇ。 公私混同も甚だしい!  「何をしても許される」なんて立場はないでしょ。 都のお金は、都のお金であって、都知事個人のものであるわけもないし。
 「目に余るもの」があるから追及を受けるんじゃないのかな。 一応、説明はついたとお思いかもしれないが、聞いていて、何一つ納得のいく説明ではなかった。
 仕事のできそうな(?)人間も一皮むけば、「欲の塊」ってことか? 人間の「あさましさ」露呈ってことかな?


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1426-351b2b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top