散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

バラ園にて (2)  



バラも種類が豊富で綺麗ですね。

51_20160521205104e1e.jpg




52_20160521205105a31.jpg




53_201605212051062cb.jpg


「プリンセスミチコ」と名付けられたバラ。

54_20160521205107992.jpg




55_2016052120510886a.jpg





table_20130321210513 -


 今日も一番暑かったのが北海道とはねぇ。 おかしなことになっている。
 昔、「利尻登山」で北海道に行った時も、異常な暑さに辟易した記憶がある。 涼しいのが当たり前のころだったから、宿にもクーラーの設備はなく、窓を明け放しても寝苦しかった。 今はそれなりに対応ができるのだろうけれど、沖縄よりも暑いというのはやはり異常じゃないのかな? 熱中症も出ているし。
 今年は、いつまでも寒いと思っていたら、一気に夏が来て、この先はどうなることやら・・・。 「平凡」が幸せだというけれど、本当にそう思う。 穏やかな春や秋のある、「日本の四季」が戻ってきてほしいと思うなぁ。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1434-dfb651c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top